胸のがんになっちゃいました!ブログ

第2子妊娠中にしこりを発見。出産後、退院の日に乳がん告知を受けました。子育てしながら治療と仕事に奮闘する毎日をブログにつづっていきます。

胸のがんになっちゃいました!

こんにちは! はじめまして。

 

37歳のごくごく普通の主婦です。

 

第二子を妊娠中に胸のがん(このブログでは”がん”とだけ書いています)が発覚し、現在進行形で治療しています。

 

このブログでは私のがんのことや、私なりに調べて学んだがんについての知識、

経験を踏まえてのアドバイス(こういうグッズが役に立ったよー的なw)など

いろんなことを書いてきたいと思っています^^

 

 

がんを患ったことを少しでもいいから何かの役に立てたい!

 

そういう思いではじめました♪

 

堅苦しく重~くならないように、読んでいて楽しい明るいブログにしていきますので

どうぞ気軽に読んでもらえると嬉しいです^^

 

あと、趣味でイラストも描いたりしてるのでたまに載せたいと思います♪

 

下手くそですが・・w

 

どうぞよろしくお願いします^^